読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1巻読了

日々ごはん〈1〉

日々ごはん〈1〉

 寝室で眠くなるまで〜と思って読んでいたら、すっかりはまって読了。ものすごく吉祥寺に行きたくなった。おいしいものが食べたい!あーこういう雰囲気好きだなー。なんでこう、人の日常っていうのはこれほどに興味をそそるのだろう。覗き趣味とかじゃなくって。笑ったり泣いたり怒ったり酔っぱらったり。自分と同じ部分に安心するからだろうか。朝起きてものっすごい青い空で洗濯物を干すとか夜中にご飯作ってみんなで食べたとか、スイセイ(旦那さん)がオナラしたりとか(笑)、なんかもう全部が愛しいよね。そんな私も真夜中に、かなりの空腹を抱えてます。Ho fame!