ありがとうありがとうありがとう理解されてる気になった

 あまりにつらくなって、夫を誘って飲みに行った。2人で1万ぐらい飲んで食べた。帰ってきたら、みんなから☆がついていて、泣きそうになった。なんか、私、思いのほか打ちのめされているようだ。家で絶叫してしまった。平気なふりをしていつつ、発狂寸前なのかも。もう、なんか、すみません、酔ってます。わたしは自分を完全に逃げ場ないくらい追いこんでしまう癖があるのだ。流せないの。全く。まーいいやーーーー!って思えないの。常にゼロか100で、常に白か黒なの。こういう人が一番ヤバイってわかってるけど、鬱になりやすいってもうわかってるけど、けど、もう、これがあたしなの。もう、どうにもならないのさ。それをどう誤魔化して生きてくか、っていうことなのさ。誤魔化さないと、生きてすらいられないのさ。
あーーーーーーーー吐きだしてしまった!もう、強がりはできない。