頭痛とノイズ

ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン

 頭痛。銀杏を聴きながらこれを書いています。元気になれるように。相変わらず素敵なメロディとノイズ。なんだろこのキュンとする感じ。30過ぎてもずっと甘酸っぱい記憶。余計に頭が痛くなっても構わない。
 本当は本当はとっても切なくてつらくて悲しくて。だけど、わたしは大丈夫なのです。生きてくことが、こういうことだと、知ってしまってからは。
 それにしても、ボーナストラックは、岡村孝子もビックリな「夢をあきらめないで」。完全に、酔っぱらいのカラオケだ。こんなCDを堂々と出せる銀杏がますます好きになる。

 生まれてこなければよかったと
 思ったときもあったけど
 でも生きててよかったよ
 忘れられない過去にしょんぼり
 勝てっこない孤独にどっぷり
 でも信じてよかったよ

 「べろちゅー」より。