太田さんファンですが・・・

 何か田中の元奥さんが(他の男の子どもを)出産間近とかいうニュースがすごいことになっている。本当にビックリした。ビックリしたと同時に田中があれほどに離婚の真相をひた隠しにしていた(自分がウンコをもらしたから、とか)理由がわかった。つらかったねぇ・・・田中・・・。何故かわからぬが少し泣きそうである。
 元奥さんのしたことはルール違反なのはわかるし、田中を絶望的に傷つけるような行為だとは思う。思うけど・・・元奥さんをこてんぱんに批判している人を見ると少し違和感を覚える。心情的には理解できるけれど、まず、これは自分の問題ではないし、そもそも夫婦のことなんて他の誰にもわからないのだ。そこに本当にどんな日々があったかなんて、想像では絶対にわからない。世の中にはこんな話は実際あふれているし、それでもニュースにはならないだけだ。子どもまでできないにしても、哀しいことに浮気や不倫やなんかをしている人は世の中いっぱいいる。他人のことならとそれを容認して生きているのが私たちだ。
 田中が彼女の幸せを願っているということ、だからこそ、この事実を隠そうとしていたということが一番大切なことな気がする。元奥さんを批判されるのは田中も相当つらいことだと思う。
 わーん。田中ガンバレー!てか、これに対する太田さんのツッコミがあるのかないのか、そのへんも気になるが・・・。