
LAMA『New!』

New!(初回生産限定盤)(DVD付)

New!(初回生産限定盤)(DVD付)

「Spell」かわいい!スキー!
カラオケにも入っていた。(さっそく歌った!)
音楽とか本とか、自分が好きな世界から遠ざかってまで働きまくって、そればっかり考える暮らしはやめようと思う。2012年は。
なんか、視界が狭くなって自分が魅力的じゃなくなっていく感覚に陥っちゃう。わたしは何にでも夢中になりやすいタイプで、1コ集中したらそればっかになってしまう。恋愛もそんなかんじで相手を窮屈に追い詰める傾向があった気がするわ。(反省)
もっとゆるやかに、だらだらいこう。
気持ちをほどくのに音楽は最適。本もそうだけど、音楽は「考える」よりも感覚で身体に入ってくるし、それで感情まで揺するから。
自分に自信無くなったり、情けない気持ちになったり、つらくなったら音楽に戻ろう。ありたい場所に連れてってくれる。