読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さいきん買ったCD

POWERS OF TEN【三方背BOX仕様】(初回生産限定盤)(DVD付)

POWERS OF TEN【三方背BOX仕様】(初回生産限定盤)(DVD付)

BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)

BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)

日本のロックばかり聴いている。最近買ったCDがこれですもん。メジャーすぎるの聴くの恥ずかしいとか20代前半の頃思ってたんだけど、そんなの何も感じなくなりました。(又吉が、昔はベストセラーとか恥ずかしくてブックカバーをつけて読んでたけど今はそのまま堂々と読む、っていうのに似ているかも?結局、自意識の問題に繋がるんだろう。)そんでバンプの先行予約なんて応募しちゃってしかも当たっちゃって!初めてライブ行くことにした。7月だけど。
なんかそういう時期なんだろうなぁ。あ、オザケンも行きます!

又吉といえば・・・・

桜桃 (280円文庫)

桜桃 (280円文庫)

この本、欲しいのだけど、、、売り切れ続出っぽい!
読書芸人の影響だな(笑)
わたしもアレ見て知ったわ。
読書する時間を確保したい。最近、どうも、買うばかりで読むのが追いつかない!(いつもかな)
読書人ってネットしないのかな。ネットって結構な時間泥棒だもんな。。。