焦がれるなんてさ

過去に焦がれるような気持ち。
SEKAI NO OWARIじゃないけど、なんで「今」を大切にできないんだよぉって感じであーる。
そういう時期なんだろうか。それでいいんだろうか。
今の自分に満足できていないってことなんでしょうね。
自分が崩れているんだろうな。
・・・
あんなに泣いたり笑ったりしたのに、そしてこれからもそうするだろうに、今、この瞬間を「すごい!」って思えないんだね。
でも、おそらく、あと数年、数か月後には「今」という時間は「過去」になっていて、あの時は良かった楽しかった何だかんだ言ってたけど、良い時代だった、なんて言い出しかねない。
・・・
わたしは贅沢だな。