
躁転ぽい

最近、本を読んでいないので、雑記しか書いていない。

今日は朝からパソコンをいじってばかりだった。それが何だか急にスイッチが入ったようにネットショッピングの嵐。前から欲しかったもの、日常的に必要なもの、まああれやこれやとポチポチ買いまくった。勢いがついたのだ。

それは、小さな躁とも言えるかもしれない。わたしの場合、桁違いなものをドカンと1つ買ってしまうというようなことではなく、ちまちまとでも確実に積み上げて買いまくってしまう。勇気が無い躁なのである。

はー

明日仕事行きたくないよー!(そこそこハードな日)

と思いながら、寝ることも惜しんでいる。