
計画箇条書き

仕事を辞めたらやろうと思っていること

●読書(1日1冊くらい読みたい気分!ここのブログに簡単な感想を書く。)

●映画を観る(契約しているのにまったくと言っていいほど観ていないCSで)

●料理(特に常備菜作りなんかに力を入れたい)

●家計簿つける(挫折しないで)

●掃除(毎日習慣づける)

●季節の行事に敏感になる

●飲酒はほどほどに

●早起き!(夫の弁当作りができたらいいな)

●日記をつける(今もつけているけど、これは続けたい。できれは5年日記とかを買おうかなぁと、計画中)

●とにかく楽しむ!(ひきこもり生活も、友達づきあいも)