
みんなの家しごと日記

みんなの家しごと日記

みんなの家しごと日記

これを読んだら家事がしたくなる!(良い本だ)
いろんな人の家事のやり方に影響を受けて、コツコツ部屋を変えている。
まずは、いらないものを整理して捨てまくり、必要なものを買う。
入れ替わって、新しい生活が生まれているみたい。ちなみに↑この本は、何気なく図書館で借りたのだけど、なかなかいいのが沢山載っていて、休みの日にあれこれ作って野田琺瑯の容器につめて冷蔵庫へ。今まで常備菜なんてなかなか手をつけられなかったけど、このおかげで数日豊かな気持ちで過ごすことができた。
うん。また作っておこうー!
何か、家事が楽しい時期が到来した模様。