生きようとしているのだ

今朝、友達に送ったLINEを、忘れないようにここに転記しておきます。また迷ったら、この場所に戻って来られるように。

おはよう!

わたしは、今朝も昨夜の気持ちを維持したまま起きたよ。

改革をね。

辛がっているのは、自分の脳だし、他人(自分以外の誰か)に感情を明け渡してしまっているのも自分だし、それを変えることができるのは、自分しかいないから。

もっと、強く、優しい人になりたい。そう思っているよ。

残された時間があとどのくらいあるのかは、分からない。

だけど、だからこそ、変わるなら気づいた今しかないと思っているよ。

さー

変化していく!

環境や状況を変えて、頭の中も変えて、傷つくことを過剰に恐れずに(それも生きていることに含まれているし排除できない)、進む!